ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かくなったぞー^^  


春休みの最後に、ちょっとロングドライブ をして、日本海まで行ってきましたぁ~^^
おとさんも仕事がやたら忙しすぎたので、日常から離れて気分転換じゃ☆

目的地は、日本海の近くにある総合レジャー公園! ここには毎年、春や秋に訪れています♪

0402公園01

坂道を登り、高台のてっぺんのめっちゃ長いローラーコースターに挑むっ!!
このウレタン製の板をお尻に敷いて、いざ行かん!無限のかなたへっ!!

0402公園02

びゅごぉおおおおおおおーーーっっ!!! つか、デジカメ片手に後ろから追いましたが、
あまりにも早く、手や足でのブレーキもほとんど利かないので、思いのほか怖かったww

だけど、ちゅぱおもちゅぱみもへっちゃら。きゃあきゃあ滑ってく。…まぁ、楽しそうで何よりだ^^;

0402公園03

この総合公園は身体を駆使して、めいっぱい遊べる遊具がたくさんあるところがお気に入り。
鉄棒や網縄を手や足でよじ登ったり、一本橋などでバランス感覚を試されたりと、
小さな幼児から小、中、高校生、はては大人だって十分に満足できる良スポットだと思う。

0402公園04

0402公園05

おとさんも撮影しつつ、一緒になって遊んじゃったよww
ただ端から眺めているだけじゃなく、一緒になって遊ぶことも、また大事だと思うのですよ^^

ひとしきり遊び、高台のてっぺんまで登って休憩。日本海を望む景色と暖かな風が気持ちいい。
よし、せっかくここまで来たんだから、ちゃんと日本海まで行こうか!
と思い、十分に楽しんだ総合公園を後にして、その先にある観光地化された港へGO!!

0402公園06

串揚げをほおばりながら日本海を眺める♪
ちゅぱおくん、前歯の乳歯が抜けたので、ちょっとひょうきんな顔になっておりますなw

とっても綺麗なブルーの日本海。
海水浴にはまだまだ時期が早いから、夏になったら今度は泳ぎに来ようね^^



関連記事

category: 育児 - いろんな公園遊び

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

>いわまんさん
ちょ、お久しぶりじゃないですかっ! いわまーん!!
えええ、メール貰ってたん? それは失礼しましたっ><
数ヶ月に一度、気づいた時に見るくらいです^^; ごめん。

それにしても、ちゃんと元気にしてるのかぁ~?
ファイスブック? そっちでうつつを抜かしてたんだなww
ちゃんとブログに我が子の成長記録を残しなさーい!

まぁかくいう僕も不定期更新ではありますが、ね^^;

とにかくいわまんさん、元気そうで何よりです♪
…んで、一体いつになったら一緒に呑むんだい?ww

おとさん #- | URL
2012/04/20 13:05 | edit

ご無沙汰してます!

おとさん、

大変ご無沙汰しております。
いわまんです。お元気ですか?

今年に入って一度、結構前におとさんにメール頂いたアドレス宛にメールさせて頂きましたが、あまりそのアドレス使われていないと仰ってた気がしたので、このコメント欄にもコメント残そうと思いつつ、忙しさにかまけてしまってましたw。

二人とも、目を見張るくらい大きくなりましたね。ちゃんと、お兄ちゃんとお姉さんになって。ここのところちょこちょこと拝見しつつ、勝手にウルウルしてますw。

Blog、色々あって離れてて、FaceBookにかまけてましたが、やはり伸び伸びと自由に書けるBlogは捨てがたいよなぁと、最近思ってます。

また、BlogをUpしたら、またご連絡しますね。

それにしても、この公園、楽しそうですね~。

いわまん #- | URL
2012/04/19 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


