ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣けるパラパラ漫画  


ネットであまりにも話題になっているので、見てみた。

お笑い芸人 鉄拳 が書いたパラパラ漫画  『振り子』

たった 3分間 のパラパラ漫画なのに、
そこに登場人物の人生が凝縮されていて、思わず泣かされました><
何度見ても、作品の奥深さ、繊細さに感銘を受け、泣けます。

この作品に関して熱く書きたい感想が、ホント山ほどありますが…
うん、書いちゃいけないんでしょうね^^;
どこまで分かった気でいても、作者の思いの全てには到底届かない。
だから、足りない理解であーだこーだと語るものじゃないよね。
自分の感性のままに各々が感じれば、それでいい。

まだ未見の人は、今から3分間だけ下さい。 是非とも見てほしいです。
リアルに泣けます。自然に涙がぶわぶわ溢れますw


鉄拳のパラパラ漫画 『振り子』 動画


いやぁ~鉄拳、やるなぁ~~。こんなハイセンスな人だったとは…
パラパラ漫画の他の作品も、どれもちょっと凄すぎてリアルに尊敬する。
なんか、新境地を切り開いた感じだなぁ~。これから応援しよっと♪

おとさん、この育児ブログであまりこういった紹介とかしないんだけど、
あまりにも感動したので…^^; ええと、今回はごめんなさいっ><



関連記事

category: 雑記 - いろいろあるよね

thread: 日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


