ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

2011-2012 冬のちゅぱコレ  


ちゅぱおが小学生になって初めての冬。今年の正月はおとさんの転倒からの始まりでした^^;
久々の大ケガで散々な年初めでしたが、まぁなんとか順調に冬を越せましたww

ちゅぱおはこの1年で社交性や協調性、積極性がUP♪ さすが小学生は成長の伸びが違う!
幼稚園年中さんのちゅぱみは表現豊か。強かったり弱かったり泣いたり笑ったり、忙しい子w

そんな、2011年~2012年の我が家の冬は、こんな感じでした。

0318冬コレ01

0318冬コレ02

0318冬コレ03

0318冬コレ04

0318冬コレ05

0318冬コレ06

0318冬コレ07

0318冬コレ08

0318冬コレ09

0318冬コレ10

0318冬コレ11

0318冬コレ12

初めてインフルエンザにかかり家族して隔離状態になったりと、やや大変な時もありましたが、
概ね良好に3学期を過ごし、ちゅぱおは2年生、ちゅぱみは年長さんへと進級します♪

昨年の震災から1年が経ちましたが、しかし復興はまだまだ本当にままならない状態…
せめて今年の春こそ、日本全国が、暖かく穏やかで平和な日々に包まれてほしいと願います。

いろんな人が、いろんなところで、いろんなスタートを切る春。みんなで頑張っていきましょう^^



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

お久しぶりです!!^^

>bennymamaさん
お久しぶりっ! ちょいちょい覗きには行くのですが、
なかなかコメントを残せなくてすみませ~ん^^;

顔にモザイク。いろいろ考えたらそれも必要ですよね。
僕も考えたりしますけど…、でも入れずにそのままですw
なんでしょうね、今現在のありのままのこの子たちの、
そのままを表現し、そのままを見てほしい、のかな?^^

うちのブログはふたりが小学校卒業までのつもりなので、
あと7年でっす! (そんなに続くかしら?ww

おとさん #- | URL
2012/03/26 15:55 | edit

お久しぶりです。
いい表情ばかりですね。

顔にかるくモザイク代わりに文字を入れ始めたけど、やっぱり入れないほうが楽しいですよね。
最近後姿の写真ばかりとっている気がします。。。。

bennymama #- | URL
2012/03/26 02:50 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー