ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

トレパン兄妹  


そろそろ時期が来た

この頃ちゅぱみの動きが激しく、オムツ替えが大変になってきた。
もう黙って替えさせてくれる娘じゃない (^^

そろそろ時期が来た

ちゅぱおもMサイズからLサイズに替える時、ソイツはやってきた。
やんちゃなボーイ&ガールのお世話をしてくれる、必須アイテム。

時期が来たのだ! お前の出番だ!

20070507154444.jpg

兄妹揃ってトレパンマン。兄妹揃ってパンツ型~♪

だって、バタバタ暴れてもサッと穿かせられるんだもんw
ちゅぱおで 実証済み。だから、ちゅぱみもコレでいこう!

「はいはいからあんよまで」 をキャッチに、幅広く幼児をカバーするパンツ型。

…はて? ちゅぱおはもう ガンガンに走ってるぞ
でもお世話になってるパンツ型。はいはいから走りまくりまで。

そろそろ時期が来た

それは、ちゅぱおの トイレトレーニング の時期。
暖かくなってきたから、そろそろ始めようね (^^


関連記事

category: 育児 - お家でいろいろ

thread: パパ育児日記。 - janre: 育児

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/39-91eb83b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー