ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒波到来!  


言われていたとおり、今週来ましたね、寒波><
とりわけ東日本の各県は積雪量が凄かったようで、ニュースで見て驚きました。

被災地のほうでは、特に大変だったことと思います。

こちら西日本でも、もちろん雪が降りました。風もめっちゃ冷たかったです!
そんな我が家の周辺はこんな感じでした。

0125雪01

朝7時半、ちゅぱおの登校時間。寒いので完全防備で行かせました。

0125雪02

負けるな、いけいけ仲良し三人組。雪で滑って転ばないでね^^;

0125雪03

朝8時、おとさんの出勤時間。我が愛車も雪化粧をしておりました。

0125雪04

雪は降ったりやんだり、たまに吹雪いたり。でも路面が滑る感はなかった。

0125雪05

こんな感じでした。状況的には東日本に比べたら可愛いもんですよね。
それでも国道は結構な渋滞となっておりました。

あれですよ、普段、信号のない裏道をブイブイ飛ばしてるような人が、
雪に恐れてこぞって表の国道に溢れ出てきた…と。おかげで遅刻したから…^^;

来週も寒波来ますね。ちょいと出る時間を早くしようかな…



関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: ある日のできごと - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


