ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

夢多き少年  


真夜中。

ちゅぱおが突然、「あはははははは、あーっはははははww」 と笑い出した。
おとさんは隣りに寝ているので、驚いて起きてちゅぱおの顔を覗き込んだ。
ちゅぱおは寝ている。ちゃ~んと寝ている。…え? 寝言ならぬ寝笑いですか?w

まぁ、よっぽど楽しい夢でも見ているんだろうな~^^




さらに真夜中。

ちゅぱおが突然、「ちょ、違うでしょー! それ僕のでしょー!!」 と叫んだ。
ナヌーッ!? と思い、再び起きてちゅぱおの顔を覗き込むおとさん。
だけど、ちゅぱおはやっぱり寝ている。…今度は寝言みたいだ。

ちゅぱみとおもちゃでも取り合っている夢か? よくケンカしてるからな^^;




さらにさらに真夜中。

ちゅぱおが突然、「…ンガッ!」 と唸りつつ、両手を伸ばして何かを取ろうとしている!
何しとんじゃ! とばかりに起き上がってちゅぱおの顔を見た。
でも寝てるっ!! ナニコレ? 一生懸命に腕を伸ばしているんですが…^^;

日常でもそうそう見ない行動だな。一体どんな夢を見てるんだろう…




さらにさらにさらに真夜中。

おとさんは寝返りをした。上を向いて寝ていたのを、横向きになってちゅぱおの方を見た…
すると、ちゅぱおくん。ちゃんと寝ているのだが、左ひじを立てて頬杖つきながら寝てるっ!
なんぞこれww 頬杖しながらこっち向かないでww ああ、写真を撮ればよかった!><

つか、こんな寝方あるか?ww まさに、コタツで横になってテレビを見てる状態^^;




それでも ちゅぱおは寝ている。寝てるときくらい普通にしててよねぇ~^^



関連記事

category: 育児 - ちゅぱおくん編

thread: ある日のできごと - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー