ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キズパワーパッド  


元旦事件により、手酷くケガを負ったおとさん^^; (まぁ自業自得ですがww
両手両ヒザ右ヒジと、軽く満身創痍な状態で事件から2週間、なんとかこなしてきました。

その回復のお供になったものがコレ。天下御免の キズパワーパッド!!

0111キズパワー

CMでご覧になったことありませんか? 傷に貼ると白くぷく~ってなるやつ。それですw

おとさん、これまでこのバンドエイドのお世話になることがなかったのでまったく無知でしたが、
いやぁ~コレ、凄いですよ! 前回、「全治3週間コースか?」 と書きましたが、
5日ぐらい貼りっぱなしで、めっちゃ白く膨らんだコレを剥がしてみたら…、傷、治ってました^^

傷口からにじみ出る体液をパッドが吸収しゲル状にして傷を保護してくれる そうで、
このパッド自体が瘡蓋のような、いやもっと言えば肌の代わりのような感じになってくれます。
貼ったままお風呂も超OK。地獄のように染みた傷が、ウソのように平気だし、剥がれません。

むしろ 「これは貼る必要ないかな?」 と思った小さい傷の方が、まだしつこく残っています。
あれだね、傷が大きかろうが小さかろうが、もう最初からキズパワーパッドがいいね^^;
それほど絶大な保護効果・回復効果をリアルに実感しました! (あ、いちお個人的な意見です

たぶん傷跡も残らない感じなので、お子さんをお持ちのパパママ、
わんぱくなお子さんが怪我したときのために、是非どうぞw 一家に一箱あると安心ですよ♪



関連記事

category: 育児 - 病気関係のお話

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


