ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

2011 秋のちゅぱコレ  


小学校と幼稚園、ダブルで行事がいっぱいあった今年の秋。そう、運動の秋でした♪
運動会、わんぱく祭り、持久走大会、めいっぱい体を使いながら楽しめるイベントたち。

おとさんもおかさんも、こうした学校行事で我が子の成長や友達との関係を確認し、
今、我が子に必要だと思えることを教えてあげる。つまりは、実りの秋でもあるわけだ^^

そんな、2011年の我が家の秋は、こんな感じでした。

1215秋コレ01

1215秋コレ02

1215秋コレ03

1215秋コレ04

1215秋コレ05

1215秋コレ06

1215秋コレ07

1215秋コレ08

1215秋コレ09

1215秋コレ10

1215秋コレ11

1215秋コレ12

ちゅぱおは、ぴかぴかの一年生時代もあっという間に後半戦。何だか日増しに逞しくなってる!
近所の友達とも遊ぶ頻度が増え、ちゅぱおなりのコミュニティーが作られてきてるのかもね^^

ちゅぱみは、年中組として今、幼稚園というスペースを最大限に満喫しているところ。
人生で “最も好き勝手に楽しめる年齢” なんじゃないかと思える5歳児を存分に味わおうね♪

もうすぐクリスマス、帰省、大晦日、誕生日、正月と、イベント盛りだくさん期間に突入だーっ!!



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー