ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

年中組でもわんぱく!  


随分と肌寒くなってきた11月も中盤、幼稚園では秋恒例の わんぱく祭り がありました^^
昨年は年長組として 大太鼓を叩いた ちゅぱおくん。今年は卒園児としていい子に見学です。

1111わんぱく01

こうして写真で見ると…、うんうん、ちゃ~んと 小学生のお兄ちゃん になってるわww
今年のちゅぱみのクラスのおみこしは、山盛りに盛られたフルーツみこし^^ よくできてる~♪

1111わんぱく09

ですが、担いで回る姿は、各クラスのおみこしが揃って園庭を回るため、うまく撮影できず><
さらに年中組の踊りも、右に行ったり左に行ったり…。目まぐるしくて撮影が大変でした。

1111わんぱく03

周りのパパさんママさんも右往左往ww 可愛い踊りだけど、ほんっと大変だよね~^^;
で、第一部は無事終了。第二部は園内での催し物。おもちゃのお金で いろいろ遊べます♪

1111わんぱく04

おもちゃの100えん で、電車や消防車、パトカーに乗り放題w ちゅぱみが選んだのはバス。
あれ?? ちょっと!? 平然と後ろに乗っているのはお兄ちゃんじゃないですか?ww

1111わんぱく05

ん?

1111わんぱく06

あれあれ??

1111わんぱく07

お兄ちゃんが、一番満喫してませんか?ww
しかも日本の守護神・川島との奇跡のツーショットw 決まって欲しいような欲しくないような^^;

1111わんぱく08

結局ふたりして、いっぱい楽しんだね^^ お兄ちゃんは妹のお付き合いになるけれど、でも、
自分が園児の頃と変わりなく、いや、それ以上に遊び回れたんじゃない? よかったね~☆



関連記事

category: 育児 - 幼稚園のイベント

thread: 幼稚園 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー