ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOWOWやべぇえええ!!  


我が家は、おとさんが映画好きということもあり、以前より WOWOW に加入しているけれど、
そのWOWOW、10月から新しくなるとのこと。24時間フルハイビジョンでの3チャンネルのうち、

191ch【WOWOW プライム】 となり、最新映画やドラマなど、エンターテイメント性を重視。
192ch【WOWOW ライブ】 となり、スポーツや音楽、ステージといったライブ番組が中心。
193ch【WOWOW シネマ】 となり、完全に映画専門チャンネルとなる模様。これは期待大!

まぁこれまでのWOWOWの流れを継承するカタチなのがプライムで、
他のライブとシネマは、それぞれが特化した作りのチャンネルになるということだね。

…ん? そもそも3チャンネルあるんだから、最初っからそうしておけばよかったんじゃ…
なんで今まで中途半端な放送をしてきたの? 責任者、出て来い! (いえ、来なくていいですw

とにかく10月から有意義な3チャンネルとして生まれ変わるWOWOWに、期待しているおとさん^^
で、その10月のガイド冊子がうちに届いた。ふむふむ…、なにぃいいい!!!!

「えぇい!プライムはいい、ライブもいい、シネマだ!シネマを映せ!!」 (テム・レイ風

ハリー・ポッターシリーズ、第1作から第7作まで一挙放送!!
「死の秘宝 PART1」 までやるのか!! だが個人的には、「炎のゴブレット」 が好きだ♪

ロード・オブ・ザ・リング、三部作一挙放送!!
三部作とも スペシャル・エクステンデッド・エディション を持ってるけど、やっぱ観るだろ!

他にもパイレーツ・オブ・カリビアン三部作など、新旧いろいろ取り揃えているみたいですが、
いやいや、そんなものではなく、もっと どエライもの があるんです!!! それが…、
ジャッキー・チェン大全 伝説の35作品一挙放送っ!!!

蛇拳、笑拳、ヤングマスター、ドラゴンロード、ファーストミッション、スパルタンX、サイクロンZ、
プロジェクトA、サンダーアーム、ポリスストーリー、クーロンズアイなど、枚挙に暇なしっ!!
これはヤバイ!ヤバすぎるっ!! シネマ担当の本気を見た!! (ジャッキー好きだな

おとさん世代であれば、皆、納得の頭 (こうべ) をぶんぶんと縦振りしているだろう!
蛇拳をマネて何者かと戦ったはずw ドラゴンキッカーをマネて何かを蹴ってたはずだ!ww
はたしてそれは黒歴史か? 否っ!! それは時代の男の子の登竜門だったのだ!

そう、僕らは少年時代にジャッキーに育てられた! 皆、ジャッキーの申し子なのであるっ!!

そして ジャッキー = 石丸博也 は盤石にして鉄板。むしろジャッキーの生声などいらぬ!!
石丸ジャッキー博也こそ、強き男の代名詞であり、ブラウン管のヒーローその人であった。
分かるだろうか、伝わるだろうか、このヤバさ。…え?、皆ついて来れない?? ぐはっ!><

やべえ、WOWOWシネマやべえ。

伝説の ジャッキー・チェン VS ベニー・ユキーデ…、やべぇえええええええええっ!!!
いかにヤバイか分かるでしょうか、皆様! この本物と本物の一戦はマジ永久保存ですっ!!

…で、これほどヤバイ状況の中、何が一番どん底的にヤバイかって…、
HDDの空き容量の少なさっ!!!  ちょ、どーすりゃいいのよ!?><



関連記事

category: 雑記 - 映画やゲームなど

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。