ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足湯、初体験  


そうそう、先日のプチ旅行のときに立ち寄った温泉旅館なんだけど、
玄関が改装工事中で、最初、「え? 営業してない!?」 と若干、不安をおぼえましたが、
ちゃんと営業中で、中庭などはステキな感じでした♪ 写真は離れのお部屋に行く途中です。

0910温泉01

しかもお風呂上りに、それとは別に 足湯 があるのを発見し、そちらにも伺う。
実はおとさん、これが足湯初体験。おかさんもそうかな? 子供ももちろん初めての体験です。
以前に足湯ブームがあったと思うけど、一度もしてなかったなぁ~。温泉大好きなのにね…^^;

0910温泉02

いいね、足湯ww  足のみ温泉に浸かるだけなのに、なにこのリラックス感。
もう全身で十分温泉を堪能してきたはずなのに、この足湯の良さに感動~♪
今度、どこかの温泉郷で 足湯巡り だけをしてみるかな?ww なんか良さそうじゃない?^^

0910温泉03

その足湯の場所で アマガエル に遭遇。場所が大きな川のすぐ横だからね~。
捕まえようとするちゅぱおと、逃がしてあげようとするちゅぱみで、相変わらず揉めるし…^^;
結局、逃げちゃいましたw まぁこういうのも楽しい出会い♪ バイバイまたね、カエル君。



関連記事

category: 育児 - 小旅行、温泉旅行

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


