ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

おてんば三人娘  


毎年7月末に行われる、我が幼稚園の夏祭り 夕涼み会。
3月でちゅぱおくんが卒園したため、今年はちゅぱみちゃんだけのお祭りだが…、そこは兄妹!
妹の祭りに行かないわけが無い! もちろんちゅぱおも甚平に着替えて乗り込みます^^

0807祭り01

いつもの ふじ組おてんば三人娘 が合流w よぉ~し、晴れの浴衣姿を撮ってあげようかな?

0807祭り02

きゃあきゃあ、逃げおった!!!><

0807祭り03

どこまで追っても園庭内を逃げ回る三人娘^^; ちょ、もう疲れたからぁ~~><

0807祭り04

浴衣姿の女の子を追い掛け回して撮影する、ある意味 アヤシイ男 になってしまったおとさんw
いや、決してそんな変な人じゃないんですからねっ!><

…とまぁ、そんなこんなと騒いで遊びつつ、水風船を釣ったり、冷やしパインを食べたりと、
夏祭りを満喫しているうちに、夕方6時、盆踊りタイムがやってきた♪

0807祭り05

さすがに逃げるわけにはいかない、おてんば三人娘を激写ww
楽しそうにニコニコで踊る姿を見るだけで目尻が下がります^^ かわええのう~♪

あ、そうそう。もう小学生なので、盆踊りの園児の輪に入れないちゅぱおはというと…

0807祭り06

輪の外で力いっぱい踊っていました^^ 昨年踊った踊りだから、よく覚えてるよねぇ~w
結局、ふたりとも堪能できた、今年の夕涼み会でした♪



関連記事

category: 育児 - 幼稚園のイベント

thread: 夏休み - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー