ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

夏の女は、ショートカット!  


7月に入り、俄然、暑くなって参りました。皆さん、節電の日々、いかがお過ごしでしょうか?
さて、暑くなるとうざったくてしょうがないのが、春から伸びた髪の毛 ですよねぇ^^;
夏前または夏の始めにバッサリとカットして、頭を涼しくする方も非常に多いことでしょう。

そこで、我が娘ちゅぱみも髪をカットして、さらなる個人エコ対策を試みることになりましたw

0716ショートカット01

冬の終わりのちゅぱみちゃん。おお、長っ! 黒髪ロングな美少女を目指してました (うそ

0716ショートカット02

新学期前の春のちゅぱみちゃん。人生初のバッサリカットで、可愛くイメチェンしました~^^

0716ショートカット03

そして夏っ!! きたきたきたぁーーーっ!! 大胆にカットして、もはや おかっぱw

涼しげでイイ!! これでこの夏は乗り切れるね! 夏の女は、ショートカットが似合う^^
最近、特に 美しさ (可愛い可愛くない) にこだわり始めているので、
この髪型を大変気に入って 「可愛いっ♪」 を連呼しておりました。さっぱりサイコーだね!!



  
関連記事

category: 育児 - ちゅぱみちゃん編

thread: 女の子育児! - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー