ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平日ランチデート  


先日、おかさんとランチデートをしましたぁ~^^

えーーと…、 料理写真は1点もありませんっ!><
ぐはぁっ!! せっかく久し振りにふたりで小洒落たカフェで、
ちょいといい値のランチコースを頼んだのにっ!!>< もーばかばか…

あれだね、レストランなどで出された料理の写真を撮る…なんてことを、
これまでほとんどしてこなかったので、まったく意識してなかったわ…
こうして記事を書く時に、改めて知る物足りなさ…、文章じゃ表現ムリww

おとさんは仕事上、定期的に平日が休みになるときがあるので、
子供らが学校に出かけてからの平日・昼間が自由になったりするのです。
そうしたタイミングで、おかさんとふたりで映画を観に行ったりもします♪

で、今回はランチデートもいいかな? と思いついたおとさん。
いつだったか、おかさんが 「このお店のランチ、一度食べに来たいね~」
と、ぽろっと漏らしていた小洒落たカフェレストランに、招待したわけであります^^


・・いい? 世の奥様方。こうしたことは、それとな~く、口にするんですよ?
「行きたい!行きたい!連れてけ!連れてけ!」 じゃあ、ダメですぞw


前菜、スープ、パスタ、メイン (肉料理)、ドリンク、ぜ~んぶ美味しかった!
そんで、家に帰ったら冷蔵庫に特別に買っておいた高級プリン♪
それで今日のフルコースの完成です! おかさん、喜んでくれましたよ~^^

また連れて行こう。…で、今度はちゃんと写真を撮らなきゃね☆



関連記事

category: 雑記 - 夫婦のメモリアル

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

ありがとうです^^

>bennymamaさん
お褒めいただき、嬉しいやら照れくさいやら…^^;
恋愛偏差値っ!! すごい言葉ですねww
私は高いのでしょうか?? 自分では分かりませんw

結婚10周年、おめでとうございます!!
スイートテン・ダイヤモンドって耳にありますよね~w
まさに、それを聞いて (聞かされて?) 育った世代。
我が家は2年後。さて、どうしようかしら?^^

おとさん #- | URL
2011/07/15 22:27 | edit

キャー素晴らしい♪

いいですねぇ。
こういう恋愛偏差値の高い旦那様最高です。

主人に文句はないけれど、やっぱりあこがれちゃいます。

結婚して10年。
「スィートテンいる?」ってきかれて、一応遠慮して「いらないよ」って言ったら、真に受けられていただけなくなりました。。。。
がっかり。。。。
一度は遠慮したほうがいいと思っただけのに、、、、

bennymama #- | URL
2011/07/10 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


