ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

今年、初のビーチ  


……と言っても、ただの砂遊びですよ?ww まだ泳げませんぜ^^;

0525砂遊び01

レジャーシートとお砂場遊びセットとお茶を持って、いつもの近場のビーチへGO!

0525砂遊び02

スコップやバケツを取り合ったりなんだりと、小競り合いをしつつ遊ぶ、ふたり^^;

0525砂遊び03

ちゅぱみは、ただバケツに砂をためるだけ。山も作らなけりゃ、穴も掘りませんw

0525砂遊び04

落ちてる石や棒を集めるちゅぱお。彼の芸術的感性は非常にアヤシイものが…

0525砂遊び05

ナニコレ珍百景!? 結局、こんなのを作りたいがための棒集めでした^^;



関連記事

category: 育児 - 海、ビーチ、海水浴

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー