ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんぱくで行こう!  


天気の良い日には外へお出かけ。これは、元気に過ごすためのお約束。健康的な証し。
私はそう思っている。だから、晴れた休日には家族揃って大きな公園へお出かけです!!

そこの出不精のパパママ! 楽しく過ごすには、“楽しく過ごそう!” という気持ちからですよ^^

0422公園01

0422公園02

これまでできなかった遊具 に果敢に挑み、その楽しさを知った時の嬉しそうなこと♪
疲れ知らずで遊ぶふたり。それをただ端から見てちゃダメ! おとさんもおかさんも参加です。

ここで逢った初めての子とも、よくワカランうちに一緒に遊んでるw うんうん、それでいい^^

0422公園03

0422公園04

しっかり身体を動かし、ちゃんと汗を掻くことで、心の中の小さなストレスが飛び出ていく
人の身体というものはそうできているんだよ^^ つい溜めてしまったもやもやを吹っ飛ばせ!!

そうしてひとしきり身体を動かしたら休憩~♪ 緑の芝生でごろんとなるのって、ほんと最高☆

0422公園05

0422公園06

全身で “動” と “静” を感じる。自分が心で求めるのとは別に、身体だってそれを求める。
わんぱくでいいじゃない。子供だけじゃなく大人だって、めいっぱいわんぱくでいいじゃないw

今日を楽しく満喫することで、また明日が楽しみになる。私はそんな家族の在り方が好きです。



関連記事

category: 育児 - いろんな公園遊び

thread: こどもと一緒に♪ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


