ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

ステップアップの春  


少し遅くなりましたが、花見のときの写真をUPします♪
今年は、毎年行ってるいつもの場所とは違うところに、気分転換で行ってみました。
市で一番大きな公園です。自然あり、遊具あり、レストランありの複合公園。

0420桜01

花見の家族がたくさんいました。今年は自粛する方も多かったと思いますが、
みな、震災の悲しい思いに包まれたまま過ごすより、少しでも明るい気持ちになりたい…
そう思って、家族皆々の手をとり、出向いてきているのかもしれません。

0420桜02

この春、小学生となった新1年生のちゅぱおくん。
この頃の、ちゅぱおのカメラに対するピースサインは、コレが定番化してますね~^^
なぜか人差し指がほっぺに突き刺さるピースサインw うん、個性的よ☆

0420桜03

幼稚園の年中さんに上がった、ちゅぱみちゃん。
カメラを向けると多種多様なポーズを取るようになり、楽しい反面、撮るのが大変です^^;
あまりに手を突き出し、ピントが手に…。ほんとこれでいいの?ww

0420桜04

いろいろとある中で、ひとつひとつ成長していく春。人生ステップアップの春。
おとさんもおかさんも、もちろん昨年までの自分を飛び越える!
新生活、新学期への決意を胸に、この春を意欲的に過ごしていこうと思います^^



関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 春

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー