ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんいちねんせい、発進!  


ちゅぱおくん、小学校への通学が始まりました。

同じマンションから小学校に通う新1年生は 4人 。我らがちゅぱおくんと、
ちゅぱおと同じ幼稚園に通っていた男の子、そして別の幼稚園だった双子の女の子。

ランドセルは、ちゅぱおが 、もうひとりの男の子が
双子の女の子が ピンク水色 で、期せずして4人ともみんな色が違います^^

うん、分かりやすくていいねww

同じマンションに3~4年生のお姉ちゃんが4人おり、一緒に登校してくれるとのことで、
非常に安心できます。新1年生の4人だけだったら、やっぱり不安だもん^^;

よって、我がマンションからは 8人編成 で毎日登校しておりま~す♪


※これは上から撮った写真ww

0415通学

4年生のお姉ちゃんが先頭に立ち、新1年生の双子の女の子の手を引きます。
間に3年生のお姉ちゃんたちが入り、しんがりに新1年生の男の子ふたりw

おおう、ステキなパーティではないかw  ちゅぱおのクラスは戦士か?

この直後、すぐ傍を通る線路をまたいだ先の別のマンションで、
ちゅぱおと同じ幼稚園だった女の子が合流。ランドセルは でまたまた色違い^^

そうして次々と友達が合流し、大所帯となって登校するのです。 安心すぎる!!
ガンバレ!! 未来溢れる、ぴかぴかのいちねんせい諸君!!



関連記事

category: 育児 - ちゅぱおくん編

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


