ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

ちゅぱお、入学  


今、ひとりのちびっこが、新たな一歩を踏み出します。


0410入学01


あなたに~、あえ~て~♪


0410入学02


ほんとぉ~に…、よかった…♪


0410入学03


うれしくて…、うれしくてぇ~♪


0410入学04


こと、ばぁに…、できなぁ~い♪


0410入学05


ラーラーラー、ララァーラ~♪


0410入学06


ララ、ララ…、ララァ~ラ~♪


0410入学07


ラーラーラー、ララァーラ~♪


0410入学08


こと、ばぁに…、できなぁ~い♪


0410入学09


いま、あなたに、あ~えてぇ~♪


0410入学10


ウ~、ウ~、ウ~~~♪


- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -


大好きだった、本当に大好きだった幼稚園を卒園したちゅぱお。
きみの幼稚園生活はどうだった? きみの3年間はとっても楽しかったかい?^^

0410入学11

そして、大きな期待と若干の緊張を携えて、いざ小学校へ!!
入学式はあいにくの雨模様だったけど、またそれもいい。一番最初に地盤固めだ^^

0410入学12

これからの6年間、泣いたり笑ったり怒ったりと、とてもいろんなことがあるだろう。
それでも全部がキミの宝物となる。積極的…いや、どん欲に行こう! それが小学生時代だ。

ぴかぴかのいちねんせい!!
幼稚園の頃よりもさらに、元気にのびのび、めっちゃんこ毎日を楽しもうぜ☆


ちゅぱお、小学校入学、おめでとう!



関連記事

category: 育児 - 小学校の出来事

thread: 入園・入学準備 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー