ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

今年も食べましたぞ!  


はい、事後報告です^^; 本当にいろいろと忙しかった3月ではありますが、
それでも3月最後のお休みの日に、いちご狩り に行ってきました。

0405いちご01

親子揃っていちご大好きなので、もうこのイベントは かかせない年間行事w
毎年 こんな感じ に、がっついてしまってすみませんww (特にちゅぱおが^^

0405いちご02

ちゅぱおとちゅぱみは通路を走り回り、競って食べ合っていました。
「僕のほうが、ぜったいおいしい!!」  「見てみて、私のとっても赤いのよ^^」

0405いちご03

「誰が一番大きいのを見つけるか?」 ということにチャレンジしてみたのですが、
恐らく おとさんが優勝だと思いますw 見つけたのは全部、子供たちが食べましたけど^^;

0405いちご04

こうした家族の時間を大事にしたいと思います。家族がいるからこそ、困難も乗り越えられる!
日々に楽しさを見出し、日々に幸せを感じ取り、日々に潤いをもたらしましょう^^



関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 春

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

大丈夫でしたか?

>ほのぼのさん
本当に大変だったようですね…、大丈夫??
ご家族との生活に戻れたとのこと、なによりです^^

今回の震災で、いかに普段の何気ない平凡な生活が、
どれほど大事か、をあらためて思いました。

家族と揃っての毎日を、大切に過ごしましょうね^^

おとさん #- | URL
2011/04/13 09:21 | edit

ありがとうございました。

ご無沙汰してます。震災後のコメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
わたしも、ようやく家族そろって生活できるようになりました。
やっぱり家族の時間がすごく大切で、幸せを感じます。
家族っていいですよね♪

ほのぼの #- | URL
2011/04/10 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー