ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゅぱお、卒園  


愛すべき我が息子、ちゅぱおくん!!
幼稚園卒園、おめでとぉーーーっ!!

0323卒園01

楽しいことも悲しいことも悔しいことも、本当にいっぱいあった3年間。
だからこそいい。だからこその喜怒哀楽の人生だ^^

たっくさんの経験を積んで、感情豊かに、のびのびと生きようぜ!

0323卒園02

そして幼稚園のいっぱいの思い出を抱えて、小学校へと進もう!
君の将来、君の未来は無限大だ。大丈夫、おとさんが力になってあげるからね。

おとさん、卒園式で泣かされた分、楽しく笑わせてやるからなー!!

0323卒園03

卒園式後、お祝いで回るお寿司屋さんにいきました~^^
…が、めっちゃ食べた。回転だからって侮れないくらいめっちゃ食べた><

よ、よし! いっぱい食べた分、小学校でガンバレよなww



関連記事

category: 育児 - 幼稚園のイベント

thread: 卒業式 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


