ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花見の季節  


桜満開の季節ということもありまして、
車で20分くらい走った、地元の桜の名所へと花見に行ってきました。

20070409204939.jpg

小高い山の上を満開の桜が埋め尽くす光景は、ちょっと凄かった です!

晴天に恵まれて暖かな春風が吹き、花見客も多く、バーベキューなんぞ楽しんでいたり…
なかなかやるじゃない地元 (笑

東京にいる頃は、昼は 隅田川沿いの桜並木 を、夜は定番の 上野恩賜公園の桜 を、
それぞれ毎年おきまりのように堪能していました。丸一日、花見でしたね~。

20070410230635.jpg

20070410230648.jpg

東京のど真ん中。林立する無機質なビル群に囲まれた中で咲き誇る桜並木の様は、
よく耳にする言葉ではありますが、まさに都会のオアシスのようでした。

しかし自然豊かなこちらでは、また桜の景色が違って見えます。

山の上ということもあってか、眼下に広がる景色が圧倒的な開放感を生み、
さらに新鮮な空気と風に舞う桜の花びらが、疲れた体をとても癒してくれます (^^

20070410230658.jpg

花見ってやっぱりいいもんですね~♪

でも、今回はバーベキューはおろか、お弁当すら持ってこなかったので、
今度来るときには お弁当&レジャーシート持参 で、まったり桜を楽しもう!

そうそう、ちゅぱおも桜を楽しんでいましたよ。
気持ちいい場所だからか、高台まで元気よく登り、芝生の上を走り回りました。

20070409204959.jpg

ちょっと凛々しい ちゅぱお。なんかモデルみたいでカッコイイじゃんw
普段は ギャーギャー騒いでいる小僧 ですよ、これ (笑

ちゅぱみは今年が初花見だったのですが、車の中で爆睡
結局、見ませんでした。

ちゅぱみも今度改めて、ゆっくり見に来ようね~。


関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 春

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/30-b684308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


