ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイダホってこんな味?  


マクドナルドの Big Americaシリーズ に目が無いおとさんです、こんにちは^^;
前日の夜にCMで 「コレ一度食べておかないとダメだろ」 と思わせるバーガーが登場!

0205アイダホ01

出た! アイダホバーガー! ものすごいボリュームでアゴが疲れそうw
なんといってもハッシュポテトが挟んであるところがイカス! これ、期待高まりますよね~♪

0205アイダホ02

食べてみると、確かに美味しいには美味しいが、個人的には マスタードが強調しすぎな印象。 
こういった刺激は確かに欲しいけど、トマト系のソースとかの方が合ったんじゃないかな?

0205アイダホ03

アイダホを堪能した後は、今年の公約 どおり、おかさんの2月のお洋服を買いにいきました☆
んで、遊びに飢えている子供たちは遊具エリアへw 時間制限あるけどいっぱい楽しめ~^^

0205アイダホ04

「おっかいもの、おっかいもの♪」 ちゅぱみちゃんは一生懸命お買い物遊びです。
カゴの中に他のおもちゃを入れちゃ出し、入れちゃ出しで、なんだかお忙しい様子でしたw

0205アイダホ05

ちゅぱおはどこでも乗り物。車、バイク、そして飛行機と、次々に乗り換えまくり。
「はい、ジャマジャマ~」 と遊具の家の中にまで突入。むしろ君が一番ジャマだっての^^;



関連記事

category: 育児 - ショッピングモール

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

モスが好きです♪

>bennymamaさん
うちはハンバーガー大好きな家族ですww
マックの期間限定もののCM見たら、ほぼ食べに行きます。
わりと近いところにあるので、すぐ行っちゃうのよね^^;

子供たちはハッピーセットのおもちゃ狙い。
あとポテトがいっぱい食べれたら、それでOKみたいw

でも、どちらかといえばマックよりモスバーガー派かな?
こってりたっぷりでジューシーな感じが好きです。

おとさん #- | URL
2011/02/11 12:33 | edit

ハンバーガーがあまり好きではなかったので、食べたことなかったんだけど、この前主人が食べていたのを一口もらってびっくり♪
おいしい!
ハンバーガー克服です♪

bennymama #- | URL
2011/02/10 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


