ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

たまには外食でも  


週末、おかさんがお友達との飲み会に行くとのことだったので、
仕事上がりにお店まで車で送迎してあげるおとさん (良いタイミングの電車がなかったのよ^^;

もちろん、おちびふたりだけで留守番させてはおけないので、一緒に同乗。

0125夜01

時間的には午後7時半。おかさんを送り届け、今夜は久々に外食だ♪ 大喜びの子供たち。
おとさんとちゅぱおとちゅぱみの3人だったので、庶民の味方 ガスト へ~^^

お子様メニュー&ドリンクバーでワイワイ♪ ファミレスって久々に入るとドキドキするよねw

0125夜02

でも、いつも一緒のおかさんがいないのがちょっぴり不思議のちゅぱおくん。
「おかさん、大丈夫かなぁ~。楽しくしてるかなぁ~?」 家族想いの優しい息子です。

大丈夫、おかさんはお友達と楽しく食べてるよ。君もいっぱい食べなさいね^^

0125夜03

小1時間ほど食事した後、時間は夜8時半。このまま帰らず、10時におかさんを迎えに行くので、
ちょっと夜の町を散策 (というか時間つぶしねw) ゲームセンターやら本屋さんをぶらぶら。

「夜のお散歩、ドキドキするね~^^」 「きゃはは、楽しいね~^^」 とはしゃぐふたり♪

0125夜04

そんなこんなと夜遊びしつつ、夜の10時すぎ。待ち合わせ場所でおかさんを迎えて帰宅。
おかさんもお友達と楽しく飲めて、なかなか有意義な時間を作れたみたい。よかよか^^

…で、先ほどまできゃーきゃーはしゃいでいた おちびふたりはと言うと…

0125夜05

到着してドアを開けてもまだぐっすり~w うん、家に着いたの夜11時だしね、仕方ないわ^^;
しかしこの後、アジアカップ日本VSカタール を録画していたので追っかけ再生w

結局、おとさんおかさんが寝たのは1時半でした。日本、逆境の中での逆転勝利、おめでとう!


関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー