ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬のサンポ  


寒いな。この冬一番の寒さらしく、全国的に雪が降ってるみたいだしな。

こう寒くちゃ出かける気になれん。コタツでぬくぬくしとくか…

がしかし、「お外に連れてけ、連れてけ!」 と小うるさいおちびふたり。

そりゃそーか、子供はお外が大好き。ずっと家の中に閉じこもってたらツマランよな~。

しょうがないなぁ~と、おとさん重い腰を上げ、寒空の下でお散歩へ^^

0118雪01

0118雪02

0118雪07

残っている雪で遊んだり、「いっちに、いっちに」 の掛け声で軽くジョギングしたり。

だけど、身体を温めようと試みるも、それを許さぬ異様な寒さ!><

「寒いからおうち帰るか?」 と聞いても 「いやだ、遊びたい」 という鼻たれ娘^^;

ちゅぱおは元気に駆け回り、わざわざアイスバーンと化したところを歩いて何度かコケてた。

よって急きょ散歩ルートを変更し、近くの本屋さんに避難するw

0118雪04

0118雪05

0118雪06

店内の暖房のぬくもり、そして絵本コーナーの魅力。まさにパラダイス☆

結局、小一時間ほど本屋タイムにww  「いい加減、行くぞ~^^;」

その後、再び外を歩き、おかさんのお土産に、とコンビニで肉まん&餃子まんを買って、

ジョギングをしつつ帰りました。2時間ぐらいの散歩だったな。

家に着いたらちゅぱみが、かじかんだ手を 「赤くなったぁ~TT」 と嘆いてました^^;


関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


