ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

2010 秋のちゅぱコレ  


あまりにも暑かった夏の印象が、身体にも記憶にも強烈に焼き付いたせいか、
その反動 (?) で、非常に影が薄かった今年の秋。早くも冬が到来しちゃったよ^^;

いつの間にか9月が過ぎており、あれ10月? もう運動会? と思ったら、11月も終わり。
四季を楽しむ日本人としては何とも物足りなく、紅葉を見逃した方も多いのでは?

そんな、2010年の我が家の秋はこんな感じでした。

1212秋コレ01

1212秋コレ02

1212秋コレ03

1212秋コレ04

1212秋コレ05

1212秋コレ06

1212秋コレ07

1212秋コレ08

1212秋コレ09

1212秋コレ10

1212秋コレ11

1212秋コレ12

今年もあと20日を切りました。ここにきて、駆け込むようにめっきりと寒くなりましたね><
気温の寒暖の差が激しいので、皆様、体調を崩していませんか? 年末に向けて要注意!

昨年と比べたら、特に大きい出来事がなかった今年の秋。わりとまったりだったかな?
それでも運動会、わんぱく祭り、マラソン大会など、何かと幼稚園行事だけは豊富でした^^

この冬はちゅぱおの卒園が控えているので、特別な冬となりそう。さて、どうなることやら…


関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー