ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

秋のお散歩  


空港横に広がる大きな公園に来た。本日は暖かくて、とってもお散歩日和です。
さっそくはしゃぐ子供たち^^ 暑かろうが寒かろうがお外が大好きなのよね~☆ (子犬かっ!w

さぁ大好きな飛行機が飛ぶぞ! 見に行こー♪ 飛び立っちゃう前に、急げ急げっ!!

1125空港01

1125空港02

1125空港03

1125空港04

1125空港05

1125空港06

上着のいらない暖かさ。子供を連れて遊ぶ家族や、犬を散歩させている人などが多い。

紅葉もいよいよ本番。来週あたりにおかさんを連れて、紅葉が楽しめるところにお出かけしよう^^
ついでにどこか温泉にでも立ち寄って、肌寒い気分を吹っ飛ばしちゃおうかな?w


関連記事

category: 育児 - いろんな公園遊び

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー