ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゅぱお先生コレクション2  


先生のコレクションが増えたので、また紹介しましょう。

20070325183324.jpg

普通の車は? って、バカ言っちゃいけません。
トラックを並べ始めたら、ここは トラックオンリーの駐車場 なのです。

綺麗に並べて目線を下げ、鑑賞するのが ちゅぱお先生の楽しみ方
ただ持って 「ぶーん」 と走らせるだけの、そこらの子とは違います (笑

20070325183318.jpg

先生は気まぐれ。

ふいに現われる ミステリーサークル のように、
何時、奇跡の芸術作品 が生み出されるか分からない。

シャッターチャンスをものにするのも大変です (苦笑

20070325183330.jpg

「ちょ、待って待ってちゅぱお! 写真撮るから壊すなよ!」

秘書であるおとさんも、思わず先生を 呼び捨て にすることも。
気むずかしい先生は、すぐに癇癪を起こして作品を壊してしまう ので…

しっかし、このチャレンジングスピリッツは素晴らしい!

20070325183310.jpg

わざわざ失敗しやすいことに、無理くりに挑戦するのが得意技
あえて立たせづらいものを選んでおきながら、ムキー! ってなる。

でも、成功すると自分で 「じょうずー!」 って喜んで拍手します (^^
まったく可愛い先生です。

またコレクションが増えたら紹介しますね。


関連記事

category: 育児 - ちゅぱおくん編

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/26-97d14e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


