ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はいはいの前兆  


ちゅぱみ、そろそろか

腕の力が強くなり、両手の支え でうつ伏せもラクチンに。
しっかりした反り返りの状態で、よく喋ったり遊んだりしています (笑

20070325183151.jpg

また脚力も強く、足ばたばたでおとさんなんかガンガン蹴られます。
足をうまく使って、寝そべりの方向転換 もお手のもの。

そしてこの間は、その両手両足の力で おしりを持ち上げていました

20070325183158.jpg

はいはいの前兆ですね~。

20070325183210.jpg

「ちょ、ちょっと! 許可なく勝手にレディのおしりを撮らないで!」

ごめん、ちゅぱみ (苦笑

お兄ちゃんのちゅぱおもそうだった。
このヘンテコな状態から 後退はいはい が始まった。
後ろへ移動するのが先で、そのうち前へのはいはいが始まる。

ちゅぱみは先日で 満7ヶ月、もうその時期なんだね (^^

さぁ来い! 後ろはいはい!

20070325183204.jpg

いや、そんなとこまで潜らなくていいから


関連記事

category: 育児 - ちゅぱみちゃん編

thread: 育児日記 - janre: 育児

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/24-0a5eb5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


