ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪が伸びたので…  


大散髪!! 劇的 ビフォ~~ ……

0624髪01

アフタァァァーーーッ!!!

0624髪02

なんということでしょう! 匠により、あの暑苦しい後ろ髪が、こんなにもさっぱり!


だんだん暑くなってきた今日この頃。汗っかきのちゅぱおは、もう頭がムンムン状態w
隣りで寝るこっちが暑苦しくなります^^; (結構好きな髪形だったんですけどね~

なので、髪を切りに連れて行きました。ついでにおとさんも散髪。
親子揃ってすっきりしました♪ これで 暑い夏よ、どんと来い! ですぜ。


関連記事

category: 育児 - ちゅぱおくん編

thread: 日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 5

コメント

ほのぼのさ~ん^^

>ほのぼのさん
お久しぶりですね~。ほのぼのさんも短髪派ですか♪
おとさん、最初はちゅぱおの頭に慣れませんでしたが、
2~3日して、やっとちゅぱおらしさを感じるように…w

散髪中のことですが…、すみません未確認で~す^^;
だって、別の席でおとさんも散髪中だったからww
でも騒いでいなかったので、いい子だったと思います。

おとさん #- | URL
2010/06/28 13:38 | edit

ご無沙汰です♪

久しぶりに遊びに来ました~♪
ちゅぱおくん、サッパリしましたね~e-287
私はアフターの長さが好きですね♪
下の子は耳から下が癖っ毛なので、伸ばしたいと思っちゃうんですが。。。(女の子みたいになります)

でも、一番好きなのは、緊張しながら椅子に座っている姿e-278
ちゅぱおくんは余裕で鏡見てますか???

ほのぼの #- | URL
2010/06/27 00:02 | edit

なんということでしょ~

>ラッシィ~さん
本当にひとつ落ち着くところまで回復されて、良かったですね^^
でも、まだまだ無理をせず、お身体にはご注意下さい。

おお、短髪派ですか。まさに今のちゅぱおはストライク?w
本人もスッキリして嬉しそうにしてましたよ♪

しかし、凛々しいかどうかは怪しいw 相変わらず悪い子…><


>bennymamaさん
さすがに前の髪は伸び過ぎちゃったかな~とも思いましたが、
個人的には好きでした。ちゅぱおに似合ってる気がして^^

ロンゲって、前のちゅぱおよりもさらに長い髪ってこと?
う、うざいw それで髪をかき上げるちゅぱお…、うざ過ぎw

坊主頭、いいじゃないですか。もっとも男の子らしい髪型です!

おとさん #- | URL
2010/06/26 12:25 | edit

さっぱりしましたねぇ。
前のもかわいかったですが、男子力アップな感じですね。
私はちゃらいのが好きなので、ロンゲ好きです。
毛先を遊ばせてるタイプが好きです。
息子は坊主ですが(笑)

bennymama #- | URL
2010/06/24 18:06 | edit

イケメ~ン!!

こんにちは^^

つわりで撃沈中に応援メッセージありがとうございました(T▽T)一人で泣きました(嬉しくて)

>匠により、あの暑苦しい後ろ髪が、こんなにも
>さっぱり!
男子短髪派の私には(≧∇≦)キャー♪
(ボウズはイヤよ)
心成しか、ちゅぱおさんが凛々しく見えます。

ラッシィ~ #- | URL
2010/06/24 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


