ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

ツイッター始めました  


今話題 (?) の ツイッター を始めて、ちょうど1ヶ月のおとさん^^ (遅いですか?

なんでしょうかね、時代の流れに遅れないようにライドオンしてみようかな? …というか、
ただテキトウなことをつぶやくのもまた面白いかな~、くらいの気持ちなんですけどねw

ですが、まだ 大したつぶやきなんぞできていません><
ホントただテキトウにつぶやけばいい、というだけなのに、これが割りと難しかったり…^^;
いや、まったく難しくないのに勝手に難しく考えているだけなんでしょうけどw

でもこうして、自分の生涯で恐らく “一度も遇う機会がなかったであろう” 全国の方々と、
日々なにげなくコミュニケーションがとれるということは、妙に嬉しかったりしますね。
ありきたりな言葉ですが、北は北海道から南は沖縄まで、人の出会いに感謝!!

日中はつぶやきますが、あまり夜間はつぶやきません。家族とまったりしてるから~♪

当ブログの記事は週2ペース ですが、記事にならない 小ネタは随時ツイッター で。
そんな棲み分けでふたつとものんびりと継続していこうかな、と考えております。

ちゅぱおとちゅぱみをご存知の方で、くだらないことをつぶやきあってもいいよ~という方!
よかったらフォロワーになってやってください^^ 大したこと言えませんけどねw
こちらの記事へのコメントはしなくていいですよ。ツイッターの方へ直接どうぞ~。


おとさんツイッター


ツイッターをされている方はもちろん、まだされていない方はこの際、始めちゃおうぜ!^^
日々の子育てのこと、たわいもない雑談、ちょいと毒吐きなど何でもOKですww



関連記事

category: 雑記 - いろいろあるよね

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

ありがとうございます^^

>子育てパパ@まちもさん
おお、こちらでは初めまして~。コメントありがとうです!
まちもさんのブログ、ちらっと覗いちゃいましたw
よくできてますね~。も~ウチのなんて全然ですよ…^^;

同じ5歳と3歳の二児の父♪ 楽しく子育て頑張りましょうね!

でも一日5記事も更新は、さすがに無理だなぁ~><
ウチは一週間に2記事ですもの…。超のんびりペースですw

おとさん #- | URL
2010/07/14 11:09 | edit

twitterでのご挨拶ありがとうございます。
かわいぃお子さんたちですねw
ウチとは逆で5歳の男の子と3歳の女の子かぁw
作りこまれたブログですし、
こちらにもたまにこさせてもらいますねw
よろしくおねがいしますw

子育てパパ@まちも #- | URL
2010/07/12 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー