ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

ちゅぱみ、入園  


今、ひとりのちびっこが、新たな一歩を踏み出します。


0411入園01


BGMは、小田和正の 「言葉にできない」
(もし宜しければ、CDをご用意してお聞きください^^)


- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -


0411入園02


あなたに~、あえ~て~♪


0411入園2.5


ほんとぉ~に…、よかった…♪


0411入園04


うれしくて…、うれしくてぇ~♪


0411入園05


こと、ばぁに…、できなぁ~い♪


0411入園5.5


ラーラーラー、ララァーラ~♪


0411入園06


ララ、ララ…、ララァ~ラ~♪


0411入園07


ラーラーラー、ララァーラ~♪


0411入園08


こと、ばぁに…、できなぁ~い♪


0411入園09


いま、あなたに、あ~えてぇ~♪


0411入園11


ウ~、ウ~、ウ~~~♪ (以下エンドレスw


- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -


はい、お約束したとおり 今回もこの演出です 

ちゅぱみはすでに昨年の9月から登園をしており、年少組のそのまた下のクラス、
言わば “ひよこ組” として半年間ほど過ごしてきました。
よって、今日から登園を始める子たちよりも、ちょっとだけ先輩です^^

ひよこ組は、12人中おんなの子は2人だけだったようで、
やたらとちやほやされていたとか… (ちょっとしたアイドル?

おい、どこの馬の小骨がちょっかい出してるんじゃあ!!
このちゅぱみパパが、許さん… 許さんぞぉおおおーッ!!!

娘を持つ親父ってのは、無意味に大変なのです^^;


0411入園12


ちゅぱみ、幼稚園入園、おめでとう!


関連記事

category: 育児 - 幼稚園のイベント

thread: 入園・入学準備 - janre: 育児

tb: --   comment: 4

コメント

コメント、ありがとうです!

>いわまんさん
おおう、いわまんさんじゃないですか! 久しぶりですなぁ~!
あまりにもご無沙汰で…、あまりにもご無沙汰で…
ええい、ひと月にいっぺんくらいは更新せい!>< (ウソよw

Kanoちゃんとちゅぱみ、同い年だねぇ~。合わせてみたいな^^

幼稚園でちゅぱみに、ずっとちょっかいだしてる子がいるらしく、
父として今度しばいたろうかと思っています (もちろんしません


>bennymamaさん
その反応、もう親戚じゃないですかww 本当に違うの?^^;
実は繋がりがあるんじゃ…親戚の知り合いのご近所さんとか…w

ちゅぱみも正式に幼稚園入園で、気分的に盛り上がっております。
早く女の子どうしでのお友達ができるといいな~♪

入園式の看板の文字、うまいですよね~。まさに入魂の一筆!
まぁ私が書いたんですけどね。ウソ? いやいやご冗談を^^


>はーちゃんさん
はじめまして~♪ コメントありがとうございます!^^

涙が!? 「言葉にできない」 の脳内再生、完璧ですねw
まさに某CMのイメージです。あれは、感動しますよね~。
結婚式のスライドショー。いつかは作ることになるでしょう。
そのための練習。いい写真をいっぱい撮っておかないと^^

今度はそちらへも、是非おじゃまさせていただきますね~♪

おとさん #- | URL
2010/04/15 09:37 | edit

はじめまして

なぜだろう・・・?
よそのお子様なのに写真を見てたら涙が・・・
小田和正パワーでしょうか?
結婚式のスライドショーみたいで、感動です!
そんなことを言って、また無意味に大変にさせてみる(^_^;)

はーちゃん #- | URL
2010/04/15 00:07 | edit

おめでとうございます。
かわいいねぇ。ちゅぱみちゃん。
あんなに小さかったのに、もう入園なのねぇ。早いです。
・・・親戚のおばちゃんみたいなこと言いました(笑)

・・・とても達筆ですが、看板の書体に衝撃を得ました。すごいな。(書道年長から高校卒業までやってました)

bennymama #- | URL
2010/04/14 00:44 | edit

おめでとう!!

おとさん

ちゅぱみちゃん、ご入園おめでとうございます。
1歳違いくらいだと勘違いしてたのだけど、うちのKanoと同級生だったのね(^_^;)。。

うちも10日(土)に入園式でした。

おとさんのお約束の演出、いいっすね。
また写真がいい。愛がある。

ようやく気持ちにゆとりが出来て、約半年振りにBlogをUpしてみました。

これからもよろしくお願いしますね。

P.S.ほんと、男親は無意味に大変・・・これ、名言です(笑)。

いわまん #- | URL
2010/04/14 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー