ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

今年の桜はいかが?  


春休みって、良いような悪いような、嬉しいことなのに 嬉しくないことも…

その理由は、冴えない天気のせい。妙に寒かったり雨が続いたりして、
なかなか子供たちをお外に遊びに連れ出せないッ><
よって、子供たちはパワーを持て余して室内で暴れ、器物破損が頻発…TT

物は壊れ、親は怒り、子供は泣く、…ね、いいことないでしょ?

そんな中、やっと休日とお天気が重なり、桜を見に行けました~^^

0404花見01

毎年恒例の花見スポット。桜満開だし、眺望も良いし、遊具だってあるぞ!

0404花見02

今年の桜と今年のちゅぱお。やんちゃな男の子らしく、帽子を被ってきました~^^

0404花見03

今年の桜と今年のちゅぱみ。前髪を束ねて可愛いけれど、おてんば度がアップw

0404花見04

天気はとっても良いのだが、海風が冷たく、座ってお弁当を食べていると 寒いッ!><
よって、のんびり食べていられず、食後はすぐに身体を動かしまくるw
それでも寒いッTT なので、いったん車内に逃げ (w) 暖を取りつつ、別のスポットに移動~。

0404花見05

こっちの公園は桜よりも遊具が中心^^ ヘトヘトになるくらい身体を使わせてあげようw
ちゅぱおはもちろんだが、ちゅぱみも結構難しめの遊具に果敢にチャレンジ!

家族連れが多いので、ふたりとも目立つ赤系にコーディネイトしてきてよかった♪

0404花見06

「今日はいろいろいっぱい楽しかったぁ~^^」 とちゅぱお。一番嬉しい感想ですv


もし…、もしもですよ? 今年、仕事や家事がやたら忙しく、どうしても都合が悪くて、
どーしても桜を見に行けないまま、花見の時期を逃してしまいそうでしたら…
今ご覧になっているウチのブログ 「ちゅぱお と ちゅぱみ」 を、
モニターいっぱいに フル画面で開いて下さい。花見の雰囲気を満開で楽しめますよ^^


関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 春

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー