ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷちリニューアル!  


昨年9月に続き、再び 「ちゅぱお と ちゅぱみ」 のデザインをテコ入れ~^^
縦に長いスタイルではなく、左右に情報を配置しました。多少は見やすくなったかな?

そして 旧ブログ も、3月末でドリコムからライブドアに移り、こっちも見栄えが変わりました。

別れの季節、終わりの季節から、心機一転! 始まりの季節へとスタートダッシュ!!
新しいセカイへ踏み出し、新しいモノゴトに出会い、新しいジブンを発見しよう!!

春はみんなの味方。必ず暖かな陽光が降り注ぎ、春の追い風が優しく吹いてくれます♪

0401走れ!

さぁみんな、めっちゃ楽しいことを見つけに、元気よく走れ、走れッ!!



…あ、ちなみに 今日はエイプリルフール ですけど、リニューアルは本当ですよw



関連記事

category: 雑記 - 当ブログに関する事

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: --   comment: 3

コメント

季節の心境を大切に…

>ぶーびーパパさん
無駄に凝り性なので、あれこれと手を加えていますw
日本は四季折々の美しいイメージがありますので、
なんか、そんなのをうま~く反映できたらなぁ~って^^;

新しい明日、可能性無限大の未来へと走りましょうぜ!
まず一歩踏み出そう。それが次の一歩に繋がるから…
そして、その先には旨い居酒屋がw ビール飲みてーw


>bennymamaさん
そそ、心機一転! どんな時もその気持ちが大事^^
…と、そう言ってるおとさんではありますが、
自分も気持ちの切り替えがヘタです>< ほんとヘタ…

親の感情って、良くも悪くも子供を振り回しますよね。
親が笑顔で楽しんでいれば、それだけで子供も嬉しい。
春はそんな “あったかおとさん” を目指したいです^^

おとさん #- | URL
2010/04/05 11:03 | edit

春らしいですね。
やわらかいあたたかさが伝わってきます。
心機一転。そそ。心機一転ですよね~。
フレッシュな気持ちでブログも書いていきます。

bennymama #- | URL
2010/04/04 20:48 | edit

リニューアルおめでとう

写真とか全体のレイアウトいい感じですね♪
わたしゃ、レイアウト変更する勇気がでません・・・
新しい明日に向かって走ってみたい・・・

とりあえず花見で酒をあおるダメパパですv-13

ぶーびーパパ #- | URL
2010/04/03 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


