ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009-2010 冬のちゅぱコレ  


やっと寒い季節が終わった? これからどんどん暖かくなって上着も一枚減るかしら?
3月になっても雪が降ったりして油断できない日々が続いたから、まだちょっと不安^^;

クリスマス、帰省、大晦日、ちゅぱおの誕生日、お正月、バレンタイン、おかさんの誕生日と、
一番いろんなことがある冬。毎月忙しく、やたらと出費の多い季節ですねw

そんな、2009年~2010年の我が家の冬は、こんな感じでした。

0310コレ01

0310コレ02

0310コレ03

0310コレ04

0310コレ05

0310コレ06

0310コレ07

0310コレ08

0310コレ09

0310コレ10

0310コレ11

0310コレ12

あらためて飛行機に魅せられたちゅぱお、プリキュア旋風が吹き荒れたちゅぱみ。
そんな、好きなものとの出会いもあれば、また大事な友達との別れもある…

冬という季節は、新しい春を迎え、人がひとつ大きくなるための大切な扉なんだね。

ちゅぱおは年長さんへ、ちゅぱみは年少さんへ。また新たな日々が待っているよ^^
昨年よりも、たくさん学んで、たくさん遊んで、そしてたくさん笑おう!!



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


