ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔女の一撃  


おとさん、先日初めて 「魔女の一撃」 の洗礼を受けました! (ぎっくり、ね^^;
ハンパないですねッ>< ホントーに強烈な一撃で、瞬間、呼吸ができませんでした。

相当、身体に疲労が溜まっていたみたいです。肩も腰も足もどこもバリ凝っていて…
整体の方にマッサージを受けると、いかに自分の身体を酷使していたのかが分かりました。
どこもかしこもバッキバキ>< もう痛いの痛くないのって (痛かったです!!

あれですよ、RPGで例えれば、HPが激減している状態だけど、MPや回復アイテムが無く、
それなのに 「まだ進める!」 と無茶な判断でちょろちょろと前進し続けていたら、
不意に遭遇した敵に一撃でやられ唖然とした状態 (セーブしてない時なんて、もう最悪…

負担をかけすぎていたのかなぁ~TT 昔から肩は凝り性だとは思っていたけど…
別に無理しているつもりはなかったけれど、身体はその無理を感じていたようですね^^;

「抱っこはしばらくできません」 と言ったら、ちゅぱおがぶーぶーしてましたw
まぁ少しの間、ガマンしようよ~。治ったらまた抱っこしてあげるから。

だけど、コレって一度やっちゃうとクセになるって聞くから、よく注意しないと、ですね…



関連記事

category: 育児 - 病気関係のお話

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。