ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪とたわむる  


寒い、寒いと思ったら、雪が降り積もっていました。
雪で遊ぶことなんてそうそうないのだから、こーゆーときこそ遊ばせてあげないと!

0112雪01

マンションの駐車場に来ると、ウチのフィットもすっかり雪化粧状態。
「うわぁ~、雪だ、すっげー! う~さむい~!!」

0112雪04

「きゃあ、つめた~い! えいっ! えいっ!!」
積もった雪を元気よくはらうちゅぱみ。とっても冷たいけど楽しいみたい^^

0112雪02

車の周りをぐるぐる回る。はしゃぎすぎたちゅぱおは、一回すってんころりw
「フィットのまわり、雪だらけ! 前も、上も、となりも♪」

0112雪03

「雪だるまっ! 雪だるm、さむい~~!!><」
雪だるま作りで、おとさんの手が大変なことに!! 手袋さえあればなぁ~TT

0112雪06

「ひ~さむい~~>< さむいよぉ~~><」
最初こそ調子よかったけど、あまりの寒さにちゅぱみが限界にw

0112雪07

1時間くらいしか遊べなかったけど、雪とたわむる我が子が撮れました♪
いつかスキーに連れて行ってあげたいなぁ~^^



関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: 日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 3

コメント

>mamasanzさん
雪が降るだけで大喜び、雪が積ったらなお嬉し!
自分も子供の頃はそうでしたね♪ (子供の頃の方が雪多かった
今は車通勤なので、路面ばかりが気になってしょうがないw

北国の積雪がすごい地方とかは大変なんでしょうね。
北海道とか行ったことないから、一度は行ってみたいと思うけど…

やはり “ちょっと遊べるくらい” できゃっきゃするのが一番かな^^;


>テツさん
おお~、テツさんは沖縄に住んでいらっしゃるのですか!
密かにいつかは住みたいと思っている県だ…^^;
一昨年、結婚5周年で沖縄旅行をしたのは本当にいい思い出です♪

やはりそちらでは雪が降りませんか…、ちょっと残念ですね。
でも、降ったら降ったでいろいろと大変ですよ?w 特に路面がw

まだまだ寒い日が続きそうですが、お互い気をつけましょう^^

おとさん #- | URL
2010/01/16 09:50 | edit

こんにちは。

雪・・・うらやましいですw
でもとても寒そうっ!!

沖縄雪降らないので、
どうせ寒くなるなら降って欲しいw

風邪などお気をつけて。

☆テ ツ☆ #oKzxZbq2 | URL
2010/01/15 09:26 | edit

雪、コチラも降りました。
子供は大喜びですよね!

大きな木に雪が積もって
綺麗ですね~!

mamasanz #- | URL
2010/01/14 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


