ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

年末年始の戦利品  


この年末年始の戦利品ですw

0110プレゼント

コタツの上のもの、全てそう! なかなかうまく置けません^^; (ミニカーが多いなw

この他にも、おとさんがクリスマス前に買ってあげたトミカトラックやプリキュアの箱、
おとさん母からはバースデーケーキと、ちょっとよそ行きのお洋服^^
おかさん母からは子供用ブーツ、おかさん父からは長いミニカーとドキンちゃんなど、
「これ全部で総額いくらになるんだ?」 ってドキドキするくらいw

あ、シルバニアファミリーの人形を並べるの忘れた! あとちゅぱみのミニカーも><



関連記事

category: 育児 - お家でいろいろ

thread: 日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

>ururuさん
初めまして~^^ コメントありがとうございます。

年末年始、おもちゃ増えますねぇ~w
まぁ私自身も買ってあげてるんでアレなんですけど^^;

ミニカーは安いし丈夫だし場所とらないしお手軽だしで、
非常に経済的なのですが…、最近かさんできました><

今度、そちらにも寄らせていただきますね~♪
これからも宜しくお願いします!

おとさん #- | URL
2010/01/13 20:42 | edit

初めまして♪

年末年始って、
コドモのおもちゃがぐぐっと増えますよね~~っ

それにしてもいっぱいですねぇ!!

お子さんは大喜び♪♪ですね(^^)

ururu #- | URL
2010/01/13 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー