ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

2009 秋のちゅぱコレ  


季節の移ろいが 年を重ねる事にズレて行く、そんなことを感じる今日この頃。
紅葉って、確か10月~11月じゃなかったっけ? 12月にそれらしく色づいてどうする^^;

9月はまだまだ夏っぽかったし、12月が紅葉だとすると、春は3月、4月まで寒いのかしら?
それでも、もう枯れ木もチラホラと見られ、なんだか急ぎ足の秋を思わせる。

そんな、2009年の我が家の秋はこんな感じでした。

1212秋コレ01

1212秋コレ02

1212秋コレ03

1212秋コレ04

1212秋コレ05

1212秋コレ06

1212秋コレ07

1212秋コレ08

1212秋コレ09

1212秋コレ10

1212秋コレ11

1212秋コレ12

ブログをリニューアルした我が家の秋。また、おかさんのおばあちゃんが永眠された秋。
そして、ちゅぱみが幼稚園に登園を始めた秋。トイレを覚え、おむつを卒業した秋。

この秋は “ひとつの成長” だったのかな? おとさん父の一周忌も無事に済ませたし、
ちゅぱおとちゅぱみの七五三もありました。こうして振り返ると、何だか忙しい季節でしたね。

さぁ、これからどんどん寒くなるぞ。皆さん、風邪には十分注意していきましょう!



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

>ラッシィ~さん
はじめまして、おとさんです。

子供と過ごす一年は、その過程ではやたらと大変ですが、
振り返るとあっという間だった、そんな印象ですよね^^;
それだけ日々が充実しているということでしょう (色んな意味でw

娘さんは1歳7ヶ月ですか。ちっこい怪獣の時期ですね^^
ウチの第一子ちゅぱおが1歳7ヶ月の頃w
http://pens-works.blog.drecom.jp/daily/200607/28

こちらも、また寄らせていただきますね~♪

おとさん #- | URL
2009/12/14 13:25 | edit

こんばんは^^

私のサイトへの訪問とコメントありがとうございます。
早速遊びに来てしまいました。

ちゅぱおさんとちゅぱみさん可愛いです( *´エ`)(´エ`* )ネー
2人兄妹っていいですよね。
羨ましいです。

子供と過ごす一年て、あっと言う間ですね。
我が家の娘は、もう直ぐ1歳7ヶ月になります。
3歳のちゃぱみさんを見ると、娘の成長がとても楽しみです。

また寄らせて頂きますね。

ラッシィ~ #- | URL
2009/12/12 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー