ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

おねんねさせたの?  


休日に、リビングのテレビで録画しておいた映画を見ていた。

平日、帰宅後は見るタイミングがほとんどなく、大概が休日鑑賞となる。



おとさんとおかさんは映画好きなので、WOWOWを利用している。

結構、最近のヒット作、話題作もやってくれるので、レンタル店いらず。



子供たちは映画 (洋画) に興味はなく、寝室で遊んでいる。

ハイテンションにきゃっきゃしているふたり。盛り上がっているようだ。



映画が終わった頃、ふと子供たちが静かなのに気付く。

そろりそろり…と、静かに寝室をのぞく。



寝ていた^^

お昼寝の時間でもあったから、ちょうどよかったかな?



が、寝ていたのはふたりではなく、3人。

3人? ちゅぱおと、ちゅぱみと、あとひとりは…



1120人形おねんね



目はものすごく見開いてるけど、お行儀よく寝てるしww

こういうのってありますよね~^^



関連記事

category: 育児 - お家でいろいろ

thread: ある日のできごと - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー