ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

ブログ5周年!!  


『ちゅぱお と ちゅぱみ』 祝5周年!!

※旧ブログの時期も含めて、ね^^


育児ブログを書き始めて、なんと丸5年が経ちました!
そりゃそうだ、ちゅぱお5歳だものww
普通の日記すら書いていなかった人が、よくもまぁここまで続いたものです。

ちゅぱおが生まれ、生後100日目を記念して書き始めたこのブログ。
ここに来るまでは、それはそれは さまざまな困難 がありました。ええ、人知れず^^;

ちゅぱおの成長、大きな引越し、ちゅぱみの誕生、ちゅぱおの入園、結婚5周年など…

当初はおかさんも書いていたんですよ? (稀にですがw) でも、今はおとさんのみ。
赤い彗星のおとさん専用ブログ は通常の3倍の速度で更新します! (ウソつけ

さて、この5年間を、記念日ごとにリンクして振り返ってみましょう~♪


いっちばん最初の記事は → 「日記をつけてみました」
ちゅぱおの愛称のルーツがココにある! (大したこと無いけど…^^;

1周年目の記事は → 「日記始めて一周年」
うわっ、マジメに1周年記念の記事を書いてたw おとさんって偉いな~。

2周年目の記事は → 「どうもったって」
ふふ、なんかもうすでに2周年目とか、そういうの全然関係ないねw

3周年目の記事は → 「ちゅぱお、入園」
このブログの中でも屈指の人気を誇る (ほんと?) 入園・入学用の記事^^

4周年目の記事は → 「桜の季節」
いろいろと忙しいさなか、4月の出来事をまとめて記事にしたものです。

そして今回の5周年目の記事は 「ブログ5周年!!」
5年間。長いような短いような長さ。そんな、ひとつの節目のような5年。


次は 10周年に向けて、気長に頑張って参ります!!

…10周年ってことは、これから5年後…、その頃はちゅぱお10歳にちゅぱみが8歳…

ちょ、想像できねーww  あのがきんちょたちが小学生!?w
とても素直な良い子であろう…と、ひたすらに、ただひたすらに想像しておきます^^



関連記事

category: 雑記 - 当ブログに関する事

thread: 成長の記録 - janre: 育児

tb: --   comment: 4

コメント

>はるきっずさん
お久しぶりです~。何やら忙しいようですね^^;

子供は日々、面白いネタを提供してくれているんですけど、
その瞬間、その瞬間にでも書き留めておかないと、
ちょっと間が開いたら “別のネタ” を提供されちゃう (w) ので、
すぐにお蔵入りになってしまうんですよね~^^;

簡単なようで簡単じゃない、それが育児ブログw
はるきくんの近況報告を、のんびりと待っております♪


おとさん #- | URL
2010/04/22 08:52 | edit

おめでとうございます!

継続は力なりですね~。
素晴しいですよ!

見習わないと、、、
最近では、ほかの事に追われ、
めっきり記事が書けなくなってしまっています・・・e-263

でもでも、頑張りますe-267

これからもおじゃまさせてもらいますね。
応援してます~。

はるきっず #LkZag.iM | URL
2010/04/20 23:55 | edit

>bennymamaさん
に、20周年…>< ムリですってww
当面の目標は、ふたりの幼稚園卒業もしくは、
ふたりの小学校入学あたり、かな?^^;

ちゅぱおは来年に幼稚園卒業&小学校入学、
ちゅぱみは来年年中、翌年年長、その次に小学校。
ってことで、向こう3年を目標に…^^

そこまでいったら、あと2年で10周年ですからね♪
それこそ10執念! 気長に頑張りまーす。

おとさん #- | URL
2010/04/17 20:25 | edit

おめでとうございます。
5周年。5執念です(笑)
私も8月に同じく5周年を迎えます。
振り返って日記を見ると、すっかり忘れていることなんかもあったりして、月日の長さを感じます。
10周年。
20周年。やりましょう。
成人式、結婚式たのしみ~(笑)←先走り

bennymama #- | URL
2010/04/15 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー