ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

2009 夏のちゅぱコレ  


蒸し暑い日々が続く…という感じではなかった今年の夏。やはり冷夏というのだろうか?
それでも飛び石的に暑い日があり、35℃とか (痛みのある暑さ) で参りましたね^^;

適度に汗をかくくらいの気持ちのいい暑さで、しかも週末や休日はバッチリのピーカンで、
ちゃんと夏を堪能させてよね~。海や山に出かける日に限って曇りとか、ホント勘弁です><

さて、2009年の我が家の夏はこんな感じでした。

0915写真01

0915写真02

0915写真03

0915写真04

0915写真05

0915写真06

0915写真07

0915写真08

0915写真09

0915写真10

0915写真11

0915写真12

初めて機関車に乗りました! ちゅぱおにとってはとても良い経験になったでしょう^^
そしてビーチで砂遊び、プールやキャンプ、アスレチックなど。付き合うのも一苦労ですw

毎年、四季折々のことを楽しませ、季節の移ろいをちゃんと感じさせることは、とても大事。

夏と言ったら、やっぱり海水浴! 裸ん坊サイコーじゃん♪ …と、行きたいところでしたが、
休みの日に天候に恵まれず、今年は海水浴ができませんでしたTT 来年は絶対に泳ぐぞ!



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー