ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

ガンダムに間に合った!  


大事な報告を忘れてました^^; 一周忌で帰省したその足で、お台場まで行ってきました!
もちろん目的は、奇跡のリアルサイズで大地に立つ、あのガンダムです!!

0904ガンダム01

まだいましたw ゆりかもめでレインボーブリッジを越える辺りから、
微かに視界内に入り出す、雄々しき巨体。連邦の白いヤツ。軽く興奮しましたね~^^

なんぞ、このカッコよさ!! 男のロマンが溢れまくりじゃないか♪ 

一般公開は8月31日までで、9月1日から解体工事が始まる、と、
個人的にはかなり残念な情報を得ていたので、もう影も形も無いものかと思ったら、
9月4日 (金) 午後4時 の時点では、まだ足元程度の解体状況でした^^;

0904ガンダム02

夏休みも終わり、しかも平日 (金曜) の日中なのに、結構なギャラリーがいました。
みんなガンダムを惜しんでいるんだね! 仕事をさぼってまで撮影しているんだね! (納得w

もちろん、おとさんも記念にいっぱい撮影♪

んで、我が家のアムロくん、ちゅぱおのご機嫌をとったりなんだりしながら、
なんとかガンダムを背景に撮影成功!! なかなかいいじゃない~。

0904ガンダム03

よし、次はちゅぱみだ。

「ちゅぱみ、ほらガンダムだよー。笑ってー^^」
「がんだむん!!!」

0904ガンダム04

「いや、ガンダムだからw 笑って笑ってー^^」
「ぎゃんだがあー!!!」

0904ガンダム05

「ちょ、ちゅぱみw だからその顔は…^^;」
「ぎゃだむん、ぎゃはははッ!!!」

0904ガンダム06

も~めんどくさいww 子供なんてこんなもんですよね~^^;



関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 5

コメント

>bennymamaさん
初めてバナーを作ったので 「どうかなぁ~」 と少し不安でしたが、
喜んでいただけて嬉しいです~。これでひと安心…^^;

旦那様はガンダムを見られてましたか! チャンスは逃しませんね~♪

恐らく出張時のご用事よりも、何よりも優先すべき事項として、
タイムスケジュールに入れていらっしゃったんでしょうね^^


>ぶーびパパさん
喜んでいただいて嬉しいです。でも作成時、写真に少し迷いました。
もしかして双子とか姉妹って勘違いされちゃうかな? って^^;

娘自慢、いいじゃないですか~。何ひとつ悪いことなどありませんよ♪
胸を張って我が子を自慢してあげるのは、これ親の努めですからw

愛らしい娘さんをより愛らしく、全国の方に紹介しちゃいましょー^^

おとさん #- | URL
2009/09/21 10:10 | edit

ふおぉ~~~\(#^0^#)/
バナーすごいですね!
ついついクリックしたくなっちゃう♪
ありがとうございます。
うちは芸がないのでテキストです。
私もこんな風にできたらいいなぁ。

これからも娘自慢なブログになるでしょうが、
のぞきに来て下さい。
私も応援していきますよ~

ぶーびーパパ #- | URL
2009/09/20 17:38 | edit

素敵なバナー!!
すごいね、おとさん!!
うれしいです。
ホントありがとう。

ガンダムね~~。
主人に「ガンダム見たかったでしょう?」ってきいたら、「見てきたよ。出張のついでに」って。

いつの間に!!

まったく。聞かなかったらぜんぜん知らないことだらけの人だわ。。。。

bennymama #- | URL
2009/09/20 03:18 | edit

お台場ガンダム、かっこ良かったですよ~、本気で^^
今はどうなってるんだろ? 解体工事、進んじゃったのかな?

どこか別の場所に移動するだけで、また立ててくれないかなw


えーと、事後報告なのですが、bennymamaさんのブログから、
失礼ながら子供たちが揃って写っている写真を拝借し、
バナーもどきみたいなリンクボタン (?) を作ってみました。

…いかがでしょうか?^^;  (作り直し依頼、受け付けますw

いわまんさんとほのぼのさんのも、一緒に作成!
皆さんには、いつもお世話になってますので、ちょっと頑張った^^
今後ともヨロシクね~♪

おとさん #- | URL
2009/09/14 13:11 | edit

ガンダム~。
主人がとっても見たい様子。
行ってみたい~。

bennymama #- | URL
2009/09/12 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー