ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

リニューアルオープン!  


はい、見たままですけど…^^ 一応、ご報告ッ!!
当ブログ 「ちゅぱお と ちゅぱみ」 のサイトデザインを全面一新してみました~♪

これまでそれなりに長いことやってきて、季節ごとにちょろちょろテンプレを替えたりもしましたが、
ふと、そろそろもっと独自色を出してもいいんじゃないかな? と思い立って…^^;
あーでもなーこーでもなーと、何度も手直しをコツコツコツコツ…。で、やっと満足のいく結果にw

シンプルではありますが、心機一転! こんな感じで今後とも宜しくお願いします!

0901サイトリニューアル

ちなみにそれとな~く、ウチとしては初めて 「リンク」 を設けてみました~。
んで、さりげに、私が好意を寄せているとっても素敵な育児ブログを2つ 繋げちゃったりして♪
どちらも尊敬と信頼のおける、愛と感動と目からうろこの育児ブログです! (ちょっと言い過ぎたw

それと、我が家の過去ブログ…^^; 海底の奥深くに沈没してた状態から、やっとこさサルベージw
ちゅぱおの赤ん坊時代 (今も変わらんがw) や、ちゅぱみの誕生など、いろいろ書いてます。
もし良かったら、すごーくお暇なときに 暇つぶし程度にお楽しみ下さい^^

あと、これも初めてなのですが、メニューの一番下に アクセスカウンター を付けてみました。
ブログを開始してから、はや4年半を越えているんですけどね…^^; (やることが遅いねw

まぁとにもかくにも、今後とも 「ちゅぱお と ちゅぱみ」 をヨロシクお願いしまーす!

※記事の更新も頑張ります! 余裕がある時はいっぱい♪ 無いときは週1本くらいでw



関連記事

category: 雑記 - 当ブログに関する事

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: --   comment: 4

コメント

bennymamaさん、お久しぶりです~^^
でも私はよく苺ブログを覗きにいくので、久しぶりでもなかったりw
nickyくん、いいですよね~。あのむじゃきな笑顔に癒やされます♪

ウチは、ここ最近は記事の更新が少なすぎ…、ですよね^^;
ホントは記事になる珍エピソードが、いろいろとあるんですけどね~。
なので、そろそろ頑張ろうじゃないか、と!

よーし、今後はちゅぱみの色気、全開でいくぜー!!w

今ごろになっての遅リンクですが、今後とも宜しくお願いしまーす。

おとさん #- | URL
2009/09/03 20:55 | edit

こんにちは。お久しぶりです。

すごく素敵なデザインにゆっくり写真を眺めてしまいました。
かわいいですね。
大きくなりましたね。

とくにちゅぱみちゃんの色気にはくらくらしてしまいます。

なんて思っていたら、、、リンクまで。
超うれしいです。

今後ともよろしくお願いします。

bennymama #- | URL
2009/09/03 09:41 | edit

いわまんさーんw

いわまんさん、お元気にしてましたかー♪
こちらこそ、早々にリンクをしてもらっていたのに、
ウチはさっぱり状態ですみませんでした^^;

リニューアルしつつ、記事もちょくちょく書いていくので、
良かったら暇つぶしに覗いてやってくださいw

夏も終わり、秋から冬へ。

仕事に家庭に育児に趣味にと、いろんなことがあるでしょう。
何事も急がず騒がず、笑顔で陽気に楽しんでいきましょう!

おとさんも、頑張りますです!!

おとさん #- | URL
2009/09/02 19:57 | edit

おとさーん!!

ありがたいお言葉とリンク、ありがとうござます!ご無沙汰してます。

PCの環境が変わったのと、忙しさで最近大好きなBlogを見られないことが続いてました。

色々子育てに悩んでたんだけど、おとさんやbennymamaがいてくれると思ったら、勇気が出て来ましたよ。本当にいつもありがとう。

また落ち着いてコメントさせて頂きますね。
昼休みの会社より(笑)。

いわまん #- | URL
2009/09/02 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー