ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009 春のちゅぱコレ  


暑くなってきましたね! なんかもう海水浴ができそうな暑さです^^

春は活動の季節。遊びに出掛けたい盛りのちびっこふたりがいるので、
あっちへこっちへと出掛けておりますw 自転車も上手になったよ♪


0615春コレ01

0615春コレ02

0615春コレ03

0615春コレ04

0615春コレ05

0615春コレ06

0615春コレ07

0615春コレ08

0615春コレ09

0615春コレ10

0615春コレ11

0615春コレ12

0615春コレ13

0615春コレ14

0615春コレ15


ただいま、ちゅぱおとちゅぱみは少々 “キャラもの” にハマってきています。

これまでは実際の自動車や電車、飛行機などが好きだったのですが、
ウチのTVのチャンネルが、ほぼキッズステーションに固定されているのでw
アンパンマンやポケモン、ヤッターマン、銀魂、レスキューフォースを好きに^^;

キャラものっていろいろ大変ですよね。特におもちゃとか、ね…><


関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/110-b2db7dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


