ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

謹賀新年  


あけましておめでとうございます。

本年より FC2 ブログ に引っ越してきました、おとさんです。
宜しくお願いします。

え~引っ越し前のブログ (ドリコム) でも、父親視点の育児日記を書いておりました。

当ブログの主人公は、タイトル名にある、
長男 ちゅぱお (満2歳) と、長女 ちゅぱみ (0歳4ヶ月) の
まだまだちびっ子な、ふたりの我が子です (^^

指をちゅぱちゅぱと口にくわえる姿から、ちゅぱお、ちゅぱみと名付けました。
※もちろん本名ではありません。

稀に、私おとさんの趣味や仕事のこと、その他雑多な日記を書いたりもしますが、
基本は育児日記ということで、ジャンルはちゃんと 「育児」 にしました。

ふたりの我が子の成長を、喜怒哀楽を込めて書き記していこうと思いますので、
皆さん宜しくお願いします。



関連記事

category: 雑記 - 当ブログに関する事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/1-c3c1f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー