ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

謝罪文、再び  



当ブログをご覧になる皆様へ。




先日、12月に出産を予定している 第三子ちゅぱろう (仮名) に関しまして、

これまで当ブログ内で数々の誤情報を流してしまっていたことが、発覚いたしました。

知らずとはいえ、全ては管理人であるこの私、おとさんの責任によるものです。

この場をお借りして関係各位、皆様方に深くお詫び申し上げます。

本当に、申し訳ございませんでした。




そして、我が子ちゅぱろうへ。

日向ちゅぱろうとか、今まで間違ったことばかり口走ってしまって、ごめんな。

おとさんもおかさんも、本当に知らなかったんだよ…




よって、「ちゅぱろう」 という表記は只今を持っで終了とさせていただきます。

短い間でしたが、ご愛読いただき、誠にありがとうございました。




なお、次回からはちゅぱろう改め、ちゅぱるん でお送りさせていただきますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます (^^








三人目も女の子でしたw やったねー♪



category: 再開 - 絆のちゅぱろう編

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー