ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春休みはいちごだよね♪  


そうそう、春休みの行楽シーズンに今年も行ってきました! 我が家恒例の いちご狩りっ!!

0331いちご01

いちご狩りに行く時期って年度末で毎年忙しく、ブログが遅れちゃうんですよねぇ~^^;
でも、行かない年はありません!  必ずチャンスを見つけて食べまくります☆
何故かって? そりゃ~そこに美味しいいちごがあるから…、じゃない?w

0331いちご02

ちゅぱおくん、こうしてあらためて見ると 髪伸びたねぇ~ww
だけどこれは事後報告であり、春休みの終わりにはさっぱり切って新学期を迎えましたよ^^

0331いちご03

ちゅぱみ、いちごデカッ!!  軽く顔が隠れちゃってるじゃんw
じゃんじゃん食べるちゅぱおに負けず劣らず、ちゅぱみも小さい体でホントよく食べるわ^^;

で、そんなこんな家族でいちごに没頭してると、ふと後ろから 「あれ、おとさん?」 との声が。
振り返ると、そこにはおかさんの従兄妹家族が来ていましたっ! あらま、なんたる偶然♪

0331いちご04

小学4年生のお姉ちゃんと、2歳のおチビな坊っちゃんを連れて、あちらも偶然いちご狩り^^
実は昨年にも一度来ていたそう。うちは毎年ここだから、常連さんの顔で迎えるw

0331いちご05

おチビちゃん、すっごい食べる食べるww 魔の2歳児で手を焼かされているようだけど、
でも育児が楽しい時期だよね~^^ 喋り出し、歩き出し、走り出し、世界が広がっていく2歳。
恐らく、いちご食べ放題なんて 夢のようなひと時 なんだろうなぁ~♪ お腹こわすなよ~w




category: 育児 - 恒例イベント … 春

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


