ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゅぱおの初メール  


幼稚園時代から、毎月ちゅぱおに届くようにしている、子育て家族の味方 “ベネッセ” の教材。
よく考えて作られている商品が多いのだが、まだ幼いちゅぱおくんには、
その使い方がイマイチ分からず、中途半端に遊んでは放置されるものがほとんどだった…

0804メール03

コレもそのひとつ。ひらがなを覚え、数字も覚え、ちょっとしたゲームも付いている優れモノ。
…が、遊んでは放置、遊んでは放置の、まさに宝の持ち腐れの筆頭アイテム^^;
しかし、小学生となった今、このアイテムに秘められた “メール機能” に注目したちゅぱお。

0804メール01

0804メール02

「ぼくおとうさんすき。おとうさんは、ぼくを、すきですか??」

ちょwww 愛すべき息子からの初めてのメールは、まさかのラブレターwww
こんなこと言われたら、もう~抱きしめるしかないでしょっ!!><
お父さんは君が大好きだよ^^ 世界で一番の息子、世界でいっちばんの宝物だからね♪



category: 育児 - ちゅぱおくん編

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

tb: --   comment: 4

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


