ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

ちゅぱみの参観日  


先々週、ちゅぱみの参観日がありました。この時期と言えば…、そう父親参観ですねぇ~^^
毎年恒例で、親子で竹細工を作るのです☆ 大変だけど楽しい、だけど大変っww

昨年はちゅぱおとふたり分で、どエライことになりましたが^^; 今年はちゅぱみだけだから安心♪

0618参観日01

ふじ組の 女の子なかよし三人組。ちゅぱみに聞くと、いっつもこの三人でつるんでいるそうで、
よく家でこのふたりに謎の手紙 (w) を書き、またよく手紙を貰って帰ってきます。ラブラブやんw

中でも一番活発なのはちゅぱみ。…というか、密かに 親分風を吹かしてないか と心配^^;

0618参観日02

久々の母校ならぬ母園 (そんな言葉ないけどw) でテンションが高すぎる兄上ちゅぱおくん。
なんかきゃーきゃー言ったり、無駄に踊ったり、あっちこっち動き回って落ち着かない。

おまーは、小学生になって落ち着いた姿を恩師である先生方に見せなさいってのww

0618参観日03

今回作ったのは 竹ぼっくり です。かつて、ちゅぱおのを作成したときは遊んだ経験があり、
苦もなく颯爽と歩くちゅぱみ。おお、誇らしいっ!! 先生もちゅぱみの勇姿に驚いていました。

これはまさしく、お兄ちゃんありがとう状態 だなw よーく感謝するんだぞ、ちゅぱみちゃん^^



category: 育児 - 幼稚園のイベント

thread: 幼稚園 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー